夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
18
 
踵の高い靴でクネクネ歩いていたら、足首がグキっていいました。
痛い。これは痛い。
教訓:ピンヒールでクネクネ歩いてはダメ。

そんなわけで、家のなかをけんけんで移動しております。
下の階が空き部屋でよかった(゜_゜A;)


さて、大航海は正式サービス始まりましたね。
課金しないとアカウントが削除されると知り、キャラを守らねば!と
咄嗟にに課金してしまったものの、
リネと海を両立するのは無理な事に気づいたのです(T-T)(T-T) しくしく

どっちにするか散々悩んだのですが、今まで通りリネメインでやっていこう
かと思ってます。
海は、時間がある時だけのINになりそうです。
時間がいっぱいあればどっちもやりたいんですけどね><

ですので、公開していなかった海SSをまとめて貼っちゃいます。


愛しのバルちゃんと、エド様。
3ショットやっほぅ>w<


エドは私を待ってたらしーよー(´0ノ`*)オーッホッホ!
かわいいやつめ@w@


ピサの斜塔。
いつか本物も見に行きたい。
でも、長時間飛行機乗るのはいやだしィ。
ヨーロッパまで2時間でいけるくらいの乗り物、はやくできないかしら。


銀さんの正装姿。
ドレスはあるのに、タキシードないのですね・・・残念。


すいすい航海。



後味悪いクエ。
それでいいのか!?
クエ達成しても喜べない・・・( ̄‥ ̄a;)


面食いじゃないお嬢さん。



上品(だと言われるとそうかもしれない)おなご。



確実に無愛想な少年。



爵位もらった。
「タベラ枢機卿」が、「ゆうベラ枢機卿」に見えてしまう(笑)


やっとこさ北海の入港許可をもらい、ロンドン入港O(≧▽≦)O



ロンドンで、てぃんくたんとてぃぴたんに会いました。
ドスコーイさんボスコーンさんはワイルディむんむん。
てぃんくたんはきゃわいい(● ̄(エ) ̄●)ゞ


こんなこともできる。



海はほんとうに楽しいでございます。
小ネタがたくさんあって、友達とのコミュニケーションもとりやすくて。
リネと海はそれぞれ違った魅力を持っているので、比べて選ぶということは
とても難しいと思うのです。(少なくとも私にとっては。)

それでも私がリネを選んだのは、そこに大切なものがあるから。
海に移るとうことは、それをなくすということで。。。
海で得られる楽しさと、リネで大切なものを失う辛さを量ってみたら、
後者の方が重いみたいなのです。
二者択一というのは、本当に厳しいものですね><

今後はリネも接続時間減るかもしれませんが、のんびりプレイできたら
いいなと思っておりまする。
お休みの日は海もやりたい~>w<
でも、みんな私を置いて育ってしまうのね;;
海のみなさん。私がいけない、遠方の街へ行った際には必ず
お土産(高価なものほど好ましい)を忘れないでねY

Comment

2005.03.20 Sun 13:19  |  

震度6の地震があったみたいだけど、大丈夫?
  • #79D/WHSg
  • tasogare777
  • URL
  • Edit

2005.03.20 Sun 14:58  |  

大丈夫でござる~~@w@
棚のものとか落ちたけど^^;
  • #79D/WHSg
  • youduki
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://lunedurouge.blog13.fc2.com/tb.php/434-49e3c358

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

