夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
20
 
久しぶりにリネ日記。
揚げ苺のめーしゅであるてぃぴたんと、てぃんくたんが引退する事になり、
昨日が最後のクラハンの(はずだった)日でした。
とろこが、てぃぴたんが来ない~( ̄‥ ̄a;)

ギラン街中にいると重いので、北門外の岩に座って海をながめてました。
リネでもリアルでも水辺が好きなのです(´~`*)

ストライダーに乗って水面付近を泳ぐと、PCは上半身出したまま泳げると発見。


ぱらぱらと人が集まってきたので、なんとなく水中我慢大会開始@w@
いかにHPぎりぎりまで水中に居られるかっていうことです(笑)
残りHP50で脱出しているうちに、だんだん水死体が見たくなってきました。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
みかん初溺死!
まだLv30だし、経験値ロスも痛くありません(* ̄∇ ̄*)
それにしても、たっちー死にません。
水中にいても、リラックス使ってるとHP減らないらしいです。ムム。

二人で浮いていると、どこからともなくやってきたドワ爺(未亜たん)が、
水中で露店を始めました。
命がけの商売・・・熱いじぇ(笑)
ちなみにお客さんが来たのは、まさに天に召された直後でしたとさ┌(。Д。)┐ あはは♪


今朝11時頃に、震度6弱の地震がありました。

私はまだ寝てたのですが、ゆらゆらしてさすがに起きましたよ(゜_゜A;)
被害は、棚のものが少し落ちた程度で、大したことはありませんでした。

4時間ほどたった現在も、余震が続いておりまする。

携帯がサッパリ通じず、誰とも連絡とれてないのですが、家族も無事のようです。
FOMAは、MOVAよりさらに通じにくいらしい。。。
こういうとき、なんのための携帯だよ!って思いますねー。

心配してくださった方々、ありがとうでございますm(_ _)m
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://lunedurouge.blog13.fc2.com/tb.php/435-d305ba7e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

