夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
02
 
うれしい週末。
まとまった時間ができたので、イベントを進めようかと海にログイン。

イレーヌおねえ様に会いに行ったら、お酒勧められちゃった゜.+:。(*ノノ)゜.+:。
でもこの後、アントワープにいるバルちゃんにお手紙届けろって言われてがっくり。
マルセイユ→アントワープなんて、船で行くと直線距離の6倍はあるですよ(´Д`) =3
トンネル掘って線路しいて、電車でGO!すれば早いのに・・・。

1人で遠距離航海はできない(迷う+ひま+寂しい)ので、そのままマルセイユを
ウロウロしていると、黄昏と銀たん登場~。(黄昏日記 4/1参照)
3人で、未だ見ぬ北アフリカへ出発(ノ*´▽)ノ
行った事ないのは私だけなんですけどね。。。

上陸早々タマネギ宮殿発見!
永沢く~~ん!!
う~~ん異国感たっぷり(*´∀`*)
酒場じゃなくて休憩所なのねぇぇ。
そして水タバコって何だろう?(・_・o)
珍しいから飲んでみたら気持ち悪くなりましたよ。
水で出来たタバコ?お酒なのかな。
あとでググって見よーっと。


港でにゃんこ発見。
みんなで癒される~~の図。
動物はイイですね~゜.+:。ヽ(・∀・)ノ゜.+:。


そして恒例の出航所役人チェーック( ̄ー+ ̄)
ここの役人さんはキリっと小麦肌でした゜.+:。(*ノノ)゜.+:。


母国に戻るついでにみんなで海事クエを受けてみました。
★5つらしい。敵強いのかしら。
でもなんか平気そうな気がする~。(根拠なし)
あまり緊張感もなく、海賊が暴れているらしい場所へ向かう途中、
人喰いサメでましたΣ(○Д○;)

船員2(マリアとナンシー)食べられました;;
2人ともまだ若かったのに・・・(-人-;)ナムナム

そしてクエストの海賊と遭遇。
黄昏と私は1撃で沈没。
★5つってやっぱり強いのね。'`,、 ( ´∀`) '`,、
でも銀様が1人で敵倒してくれちゃったので、クエクリアー!
銀次郎素敵すぎるじぇ。

セビリアに帰国後、クエ報告してもらうために酒場娘のクリスティナちゃんに
お洋服をプレゼント。
むぅ。
私も酒場娘になりたい。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://lunedurouge.blog13.fc2.com/tb.php/440-b1caabc5

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

