夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
08
 
嬉しい出来事がありましたのー!゜.+:。ヽ(・∀・)ノ゜.+:。

これです!↓↓
黄昏が食べられてる・・・(≧m≦)うぷぷぷ!
サメぐっじょぶ( ̄▽ ̄)b

っていうのは半分冗談でございまして、ほんとの嬉しいことと言うのは、
新しい船操帆スキル(常に最速で走れる)ゲットなのです!>w<
おにゅーの船は商用フリュート。倉庫まぁまぁ、速さなかなか。

今まではひとりで長距離航海怖くて出来なかったのですが、船速いのが楽しくて
ひとりであっちこっち行くようになりました@w@

街でばったり会ったてぃんくたんをひっぱってあげたりして~(* ̄∇ ̄*)
(一番速い人がひっぱると、みんなその速さで移動できるのです)

Lvが上がってくると長距離移動のクエが増えるので、走行速度は重要ですね。


まだあります。嬉しかった事!
サッサリという街に300~350K投資すると貰えると言うパンのレシピが欲しくて、
出費覚悟でサッサリを訪れた時、バッタリ銀たんに会いましてね。
銀たんはこのへんの街には一通り投資しているそうで、頼んで見て貰ったら
ちょうどレシピ出たそうで、もらっちゃいました~~ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

たぶん、追加でいくらか投資してくれたのだと思います。
ええ話やないですか(゜ーÅ)ホロリ。


まだまだあります!嬉しかった事!
船で飼っていた豚ちゃんが子ども産みました~┌(。Д。)┐♪
私の船生まれ・私の船育ちの子豚ちゃん(笑)
それにしても。。。
子どもが生まれるということは、私が頑張って船を操っている間に豚ちゃん達は
船室でアンナコトやコンナコトを・・・ハァハァ(*´Д`)
実にけしからん豚たちだわ!>w<


最後に1つ、嬉しくない事。
最近、船蔵いっぱいいっぱいに交易品を積んで移動することが多いので、
船員のご飯なしで航海したりします。
なので、船員たちの文句がうっちゃいです(  ̄´Д` ̄)
こーゆーの↓じゃなくて、
こーゆーの↓だったら、ご飯なしなんて可哀想なことしないのに(*´∀`*)
カッコイイ船員の実装切望!!

Comment

2005.04.09 Sat 15:10  |  

豚ちゃん、、船員、、、 +.(*ノノ)゜+.
  • #79D/WHSg
  • 妹子
  • URL
  • Edit

2005.04.10 Sun 11:11  |  

>黄昏が食べられてる・・・(≧m≦)うぷぷぷ!

せっかく、羽付ボネ・・・(ーー;)
  • #79D/WHSg
  • tasogare777
  • URL
  • Edit

2005.04.12 Tue 14:25  |  

食べられてる黄昏さん、南無・・・
この前てぃぴも食われてたΨ(`∀´)Ψケケケ

ゴハンがないときは魚を釣って物資転換、お水は雨が降ったときに調達スキルで確保・・・
これで倉庫に交易品満載でも航海できるですよ( ̄ー ̄) ニヤリ

  • #79D/WHSg
  • てぃんく
  • URL
  • Edit

2005.04.12 Tue 17:13  |  

調達スキルないんだむおぉぉん><
とるべき?
  • #79D/WHSg
  • 夕月
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://lunedurouge.blog13.fc2.com/tb.php/442-198276b7

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

