夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
24
 
名声が3000を超えて以来、★が多いクエばかり受けていたせいか、
予想外にあっさりと名声が4000になりました。
そしてイベが進み、新しい入港許可証げっちゅ!
でも遠くて行く気がしない。。。ナハナハ。
今までにもらった許可証の港も制覇してないくらいなので、新しい土地への進出は
まだいいかな~といった感じです。
遠くへ行くと、帰りがめんどくさいし( ̄‥ ̄a;)

そして、西アフリカへ行きたくない理由はもう1つあるのです。
今回のイベで、エドが私の船に乗ったのですよぅ゜.+:。(*ノノ)゜.+:。
イベ進めない=エド降りない=乗りっぱなしで愛が芽生える!
船室が二人の愛の巣ねっ(/-\*)ヤダーン

そんなわけでイベは無視して、軍人期間を満喫するために海事クエを
積極的に受けてみました。
★3のクエなら余裕でクリアできちゃうので、刺激を求めてそのへんのNPC船隊に
いちゃもんつけてみたり。

・・・刺激が強すぎました゜.+:。(*ノノ)゜.+:。
修理用の資材が尽きてEND。
リネで言うならば、「攻撃力も防御力もないけどヒールしまくりでなんとかなるかと
思ったらMP切れてちぼん」状態ですね'`,、 ( ´∀`) '`,、

その後、懲りもせず再びNPC船隊に特攻して遊んでいると、敵の攻撃受けすぎて
大砲壊れちゃったo(TヘTo) クゥ
海の、アイテムが壊れるシステムは、リアリティがあっていいような悲しいような。
でも、商会チャットでその事を言うと、おぎんちゃんが余ってる大砲を安く譲って
くれるんですってヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
酒場で待ち合わせしていたので、乾杯で飲み比べをしてみました@w@
二人ともなかなか潰れず、どんどん飲み続けると、ついに私がだう~ん!
おぎんちゃんより私のほうがお酒に弱い=かよわい
ココ重要。テストにでま~す(* ̄∇ ̄*)/

さらに、譲ってもらった大砲を積むために、風鈴さんに船の砲室を改造して
いただきました。
造船スキルって憧れちゃうワー(*´ェ`*)
私も造船してみたいけど、色々大変そうだしなぁ。

さっそく新しい大砲を積んで、ポール+黄昏と商船狩りへ。
軍人になったら、ジェノヴァで商船ゴリゴリ狩ってみたかったんですよねー。

行ってみた感想を一言で言うと、「ウマ!Σ(○Д○;)」です。
なんですかこの名声とお金のたまり具合は(;´Д`)
名声もう5000超えましたよ!?
今まで商人でこつこつ頑張ってたのはなんだったんだろう...( = =) トオイ目

また商人に戻るつもりで転職したのですが、これはちょっと迷いますな。
うーむ(-ω-;)

軍人師匠のポール殿は、貯金がどんどん増えてウハウハらしいですヨ。
髪まで金にしちゃって。
名声たまったので冠かぶれるようになりました。
さりげなく、第4ステージくりあー(ΦωΦ)
スポンサーサイト

Comment

2005.04.24 Sun 16:51  |  

>・・・お酒に弱い=かよわい。
いい加減に目を覚ましたらどうだい?( ´ー`)

軍人かぁ、なんか夕さんに合ってるね(´∀`)

  • #79D/WHSg
  • すくりむ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://lunedurouge.blog13.fc2.com/tb.php/449-9ec2ad0f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

