夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
27
 
課金切れ日を勘違いしていたアホ黄昏が、突然リネ無期限休止することになったため、
元モナリザメンバー(+おまけノブ)をかき集めて傲慢の塔へ遊びに行って来ました。
いきなり声かけた割りに、よく集まったほうだと思う。
特に、ログイン率の低い風さんがつかまったことは非常にラッキーでござった。
ヒーラー1人だったら泣くわょ( ̄‥ ̄a;)


黄昏は、今回が初傲慢の塔だったらしい。
私も、先行鯖が当たらなかったら来た事なかったかもしれないなー。
この前はみかんで突撃してましたけど(笑)

傲慢は、中の雰囲気はわりと好きなのですが、階段ガタガタが気持ち悪いのと、
すっごく重いのが辛いですわ><
最低FPSのチェックはずしてみようものなら、MYパソくんのゴリゴリガリガリ言うことと
いったら、それはもう( ̄‥ ̄a;)
普段の狩りでは来ない場所なので、今のところ問題はありませんけど。
夕月(Lv53)とみかん(Lv33)は、傲慢Lvまで育つんだろうか・・・

何階だったか忘れましたけど、先行鯖でマヒかけてくれちゃったハラトさん達に
再会いたしました。
でっかすぎてSS撮れぬ(  ̄´Д` ̄)
スリープかけたとしても、頭の上の○がよく見えなくて、どれが寝てるやらワカラン
でしょうなぁー。

いける限り奥まで行って、どうにもそれ以上進めなくなったとこでリコりました。
ブリーフ天使見たかったのに残念( ̄ε ̄)

帰還後、アデン城前で記念撮影。
クリエラで落とされたせいで、ログインしたら夜になっちゃったぢゃないの(*`Д´*)ノシ
リスタすると夜になるバグいつ直るんだ。
C3のアップデートはあんまり興味ないのだけど、このバグが直るなら早くC3に
なって欲しいですばぃ><

かおりんのストライダーに対抗してザケンを召還したら、がぶっと噛まれました。
ザケン弱すぎる(´Д`) =3
名前だけは強そうなんですけどねぇ。


黄昏は無期限休止ということで、引退ではないのですが、やっぱりちょっとは
寂しかったり・・・しないとは言い切れないこともない。
またどこかで(たぶん地中海で)遊びませう!

Comment

2005.04.27 Wed 21:40  |  

黄昏の傲慢って・・・(ーー;)

>寂しかったり・・・
もう、寂しかったらいつでもいい子いい子してあげるのに(#^.^#)
  • #79D/WHSg
  • tasogare777
  • URL
  • Edit

2005.04.28 Thu 02:33  |  

黄昏の(行きたがってた)傲慢(に行ったよ)の略よ^-^
黄昏の傲慢(さを見よ!)とかでわ無い。
たぶんネ@w@

いい子いい子いりません(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓
  • #79D/WHSg
  • 夕月
  • URL
  • Edit

2005.04.28 Thu 19:04  |  

いい子いい子 ^-^ノシ
  • #79D/WHSg
  • 妹子
  • URL
  • Edit

2005.04.28 Thu 20:36  |  

妹子しゃんのいい子いい子ならいる~゜.+:。(*ノノ)゜.+:。
  • #79D/WHSg
  • 夕月
  • URL
  • Edit

2005.04.29 Fri 13:16  |  

いい子いい子 ^-^ノシ
(焼却炉行きかしら。ガクブル><)
  • #79D/WHSg
  • 朱怨
  • URL
  • Edit

2005.04.29 Fri 14:25  |  

リクエストにお応え。
ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓
  • #79D/WHSg
  • 夕月
  • URL
  • Edit

2005.04.30 Sat 00:28  |  

いい子いい子 ( ゜,_ゝ゜)ノシ
よし、もう自分から行っとくか:・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓

  • #79D/WHSg
  • すくりむ
  • URL
  • Edit

2005.05.02 Mon 13:37  |  

流れ掴みすぎなすくりむさんぐっじょぶ!w
どうでもいいけど、すくりむさんのHP「わかかりし中途半端」だと、ずっと思ってた・・・。
意味通らないよねwすくりんでくる(・・`)
夕さん、プロフなりまちた +.(*ノノ)゜+.
  • #79D/WHSg
  • 妹子
  • URL
  • Edit

2005.05.02 Mon 14:08  |  

>すくりむ
違う違う。こっちこっち。
(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┗┓ゴミ箱┏┛

>妹子しゃん
プロフ( ゜口゜)オメ!!
早いわぁー。
みかんまだ33才(´Д`) =3
  • #79D/WHSg
  • 夕月
  • URL
  • Edit

2005.05.02 Mon 22:45  |  

>いもこり(今度からこう呼ぼ( ̄ー ̄))
久しぶりに誉められた(゜∀゜)
( ̄□ ̄;)!!まるで俺が若くないみたいな!?
・・・でもちょっとイイ・・・
HP名前どうでもよくないから!w

>夕べr・・・じゃなくて夕さん
あ、そっか。イケネ(*´∀`*)
燃えるゴミはゴミ箱が基本だよな(;´Д`)
すくりむ流れ(?)を自分の流れに
見事にかっさらってく夕さんが好きw

ごめん、ちょっと誉められたら
調子こいてる感じの文章になった( ゜д゜)

永遠の40才すくりむ?

  • #79D/WHSg
  • すくりむ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://lunedurouge.blog13.fc2.com/tb.php/450-f1d4334b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

