夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
11
 
携帯が壊れたと思って点検に出したら、壊れていたのは私の頭でした。
誰か治してください(・_・)


ところで、不思議なサイトを見つけました。

『こ~こはど~この箱庭じゃ?』

読み終わるとポカーンとしてしまう感じ(゜Д゜)
15分くらいで読み終わると思うので、時間ある方は是非。


昨日はめずらしくROなんかやっちゃったりしてました。
だってすくりむが「やってくれないとボク泣いちゃう」って言うので。

お金と装備をいろいろ貰って、ギルドにも入れてもらって、一時転職(?)して
アーチャーになりましたヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノウキャウキャ
RO体験

すくりんでる人に分不相応な敵がいるとこへ連れて行かれ、6連続くらい死にました。
なんてひどいすくりむ。

公式も見ずに体当たりで始めてしまったので、覚えることがありすぎて混乱してますが、
ついに今、過去にプレイしてきたMMOの経験を生かす時が来たのですよ!(☆∇☆)
今までゲームに費やしてきた膨大な時間がやっと報われた・・・・・のかしら。
予備知識なしでやったにしては超すばらしいプレイっぷりだと自画自賛バンザイなのですが、
RO玄人から見たらやっぱりダメダメなのかな( ̄‥ ̄a;)

始めたばかりのゲームって、ほんとわけがわからない。
最近リネ2を始めた人もこんな感じなんでしょうねぇー。
初心は大切ですね。っと思いました。まる。

※ 11/7の記事のコメントに、てぃんくたんからのお知らせがあります。読んで読んで ( ̄◇ ̄)b♪

Comment

2005.11.12 Sat 01:33  |  

>だってすくりむが「やってくれないとボク泣いちゃう」って言うので。
ちょっと、チミに用が出来たので、
昼休みに保健室に来なさい( ´ー`)

>6連続死
甘やかしてばかりじゃいけないと思っての事ですよ(´ー`)y─┛~~

うん、普通に良い感じだったよー!
まぁホントのPT戦にならないと、
まだわからないけどねヽ(´┏∀┓`)ノ

またーりc⌒っ*゚д゚)っ

2005.11.12 Sat 22:09  |  

昼休みは図書室でお勉強するのが日課だから、行けないわ。

PT戦なんて出来るのかな・・・(゜Д゜*)
動きがチョコマカしすぎで着いていけないー。
  • #-
  • 夕月
  • URL
  • Edit

2005.11.13 Sun 04:03  |  

ハッキリ言って慣れだ( ゚Д゚)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://lunedurouge.blog13.fc2.com/tb.php/46-4e68e049

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

