夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
26
 
ナントわたくし、ソロ狩りしてます!! in RFonline.

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ

リネ2ではサッパリしていなかったソロ狩りを!!

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
まぁ、リネではヒーラーなのでソロとかマゾすぎて無理っていうのもありますけど。
でもでも、ソロに疲れてWIZ育成放棄したくらいなのにですよ。
珍しいこともあるもんだ。
きっとそのうち嵐が・・・

ああ、この前来たすげぇ台風は私のせいか(-ε -)

そんなわけで、RFで一次転職いたしました。
レンジャーからアーチャーへ゜.+:。ヽ(・∀・)ノ゜.+:。

あ、そうそう。
スピリチュアリストよりウォーリアのほうが向いてるかも、と言いつつ
レンジャーキャラを作りなおしました。(/-\*)エヘ。
そんでもって聖戦(種族間戦争)に参加して死にまくってます。
(だって道に迷って、気づいたら周り敵しかいなかったりするのよ。)
ちなみに、RFはリネ2より軽いと思われますが、さすがに聖戦はすげぇ重さです。
カクカク動きが当たり前で、敵の残像が見えまくり、PCはガリガリ言いっぱなし。
MYぱそ君がしょぼいだけかもだけど;;

PCの名前だけ消す方法がないので、味方の名前が邪魔すぎて敵をタゲるのに
苦労します。
正式サービスで改善されるのかなぁ。
課金するかどうかはまだわかりませんけどね。

<おまけ>
ベラートのおなごで"挑発"のソーシャルをすると・・・

Comment

2005.09.26 Mon 21:50  |  

ぬ、ぬかされた@@;

聖戦は重いから1度しか参加してないけど、
普段からちょくちょくベラがちょっかいをだしにくるからw

たま~に1鯖で様子見してるんで、見かけたら的代わりにでも ^_^

ところで、ブログ1周年なのね。
おめでとサンバ @w@



  • #79D/WHSg
  • 黄昏
  • URL
  • Edit

2005.09.27 Tue 01:13  |  

(;゜ロ゜)ハァハァ、RFそういやワールド入れないまま放置しっぱなしだわんw
(ー`)y-~~つか、なんかやる暇がナイスw
(・・`)いつか、桃尻レンジャーに加入したいなぁ~
セキュリティーのいじり方まったくわかんねぇーw
つか、どーでもいいょぅな感じw
  • #79D/WHSg
  • クラウィス
  • URL
  • Edit

2005.10.01 Sat 16:04  |  

>たそ
ブログ1周年とか気づかなかった┌|゜ロ゜;|┐

>クラ
私もLv31になって防具着替えたら、どうでもいいょぅな感じw
飽きたっぽー。
  • #79D/WHSg
  • 夕月
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://lunedurouge.blog13.fc2.com/tb.php/470-90f947d3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

