夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
12
 
朝、何気なく自分の後姿を見てみたのです。
斜め後ではなくて真後ろ。
そして、自分の髪の長さにびっくり(ノ゜⊿゜)ノ

なんとなく把握していた長さより5センチは長い。

自分を真後ろから見ることなんて滅多にありませんからねぇ。
実際見てみると、え?どなた様?って感じですね。ほんとに。

なんだか長すぎて落ち着かなくなってしまったので、早速切りに行ってきました。
あ、長いって言っても「予想外に」長いだけで、セーラームーンのような事態になっている
わけではありませんよ。肩甲骨の下くらいです。

定期的にカットしに行ってはいたのですが、「長さは変えずに」と言い続けていたせいで
こんなに伸びてしまったのね。
冬は髪乾かすのに時間かかるので、できるだけ短くしておきたいのです。
髪短い人はいいなぁー。ラクそうだなぁー。


最近AA(アスキーアート)が好きです。
クマーは前から好きだったんだけど。
そこで、好きなAAをアニメにしてみました↓
カワイイでしょ( ̄ε ̄〃)b
寝るよ!

Comment

2005.11.13 Sun 20:25  |  

バイト応募したよーん(^^)
志望動機6文字しか書いてないから受かるかちょいと不安(・・;)
そりゃそうと髪きったんやー!?
中1の頃以来くらい長かったもんね☆
どのくらい切ったと??
私ものばすとすぐ切りたくなるー
で、なんだかんだでいつも同じような髪型( ̄∇ ̄)
  • #-
  • R子
  • URL
  • Edit

2005.11.13 Sun 20:30  |  

大丈夫、私も1行しか書いてない。

中1の頃ってそんなに長かったっけ?
切ったって言っても、まだロングの域かも(笑)
R子はロングまでいった事ないね。
でも短いと寝癖がすごいでしょ。
そういえば、まだタオルかぶって寝てんの?(笑)
  • #-
  • 夕月
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://lunedurouge.blog13.fc2.com/tb.php/48-d6f9972e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

