夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
24
 
あと1ヶ月でクリスマスということで、ブログをクリスマス仕様にしてみました。

↑の画像、わかりにくいと思いますが、右側が横浜で泊まったホテルのフロントにあった
街のミニチュアで、左がそのホテルの部屋のキーでございます。

私の部屋もクリスマスツリーが出現して、めっきり冬らしくなっております。
プーさんとツリー
このツリー、高さが1m以上あるので、結構でかいです。
したがって、横にいるプーさんも結構でかいです。

街ももうすっかりクリスマスイルミネーションですねー。
日本人の雑宗教(?)っぷりはすごいワァ。

ちなみに私は、10年間キリスト教の学校に通ってました。
キリスト教の学校のいいところは、学校でもクリスマスムードでウキウキできる
ところですよ!(,, ' 艸')
講堂前にゴージャスなツリーがあったり、校内の木がイルミネートされてたり、
教室にリースが飾ってあったり。

でも、クリスマス礼拝とかはひたすら眠かったなぁー。
大学では、クリスマス礼拝出席が単位取得の絶対条件でしたし。
それでも、卒業してしまって出席の義務がなくなるとやたら行きたくなったり。。。
義務じゃなくなった途端、率先してやる気がでることってありますよね。
これって、「押して駄目なら引いてみろ」の仲間な気がする( ̄-  ̄ )ムム。

スポンサーサイト

Comment

2005.11.25 Fri 17:03  |  

私信で申し訳ありません^^;

黒猫の集い同盟の同盟掲示板に緊急連絡事項を記載しておきました。

朱さん共々、一度目を通していただけると助かります^^;

ここに書き込むべきではないと思いましたが、ここしか夕月さんに連絡を取る方法がありませんでしたので^^; 申し訳ないですが、お願いしますm(_ _)m
  • #-
  • 3度目にカキコする漢、デモン
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://lunedurouge.blog13.fc2.com/tb.php/64-5e334a9c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

