夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
26
 
面白いフラッシュ見つけました~゚.+:。ヽ(・∀・)ノ゚.+:。

よくある脱出ゲーム
よくある脱出ゲーム

脱出ゲームはよくあるけど、日本語で出来てるのは珍しい。
難易度も(私には)ちょうどいいし、オチも面白くて満足~でした( ̄◇ ̄)b ♪
みなさんも是非どうじょ。


ところでみなさん、私が勧誘を断れないダメな奴だという事はご存知でしょうか。
ご存知なかった方、とりあえず明日まではそのことを覚えておいて下さいまし。

なぜならば!
明日、友人R子と一緒に某料理教室のイベント(ケーキ作り)に行くからなのです!
その某料理教室の口コミ情報を調査したところによりますと、無料体験orイベントに
参加すると、すさまじい勧誘(教室に通えという)にあうらしい。
具体的には、
・1人(体験者)を4人(インストラクター)で勧誘
・いくら理由をつけて断っても、しつこく食い下がってくる
・無職でお金が無いからと断った人に、「失業保険あるでしょ?」と迫った
・なぜかインストラクターが全員タメ口
・家で考える、と言うと帰宅後電話攻撃

((( ;゚Д゚)))ブルブル・・・・
なんて恐ろしい・・・!

街頭アンケートもロクに断れない私が、果たして無事に帰ってこれるでしょうか・・・
ちなみに、その教室に通う気はサッパリありません。

だったら何故イベントに行くのかと申しますと、父上の誕生日が迫っているから
でありますッ!|・`ヘ´・;|ゞ
小学生の頃から毎年、父の誕生日ケーキを手作りしているのです。
でも何だか今年はめんどくさいので、友達とイベントに参加して楽しく作れちゃって
それを持ち帰ってプレゼントにできちゃうなんて、一石二鳥!ということで。

勧誘の恐怖に、めんどくささが勝った。
明日キッパリ断って帰ってこれたら、なんだかひとつオトナになれる
気がします゚.+:。(*ノノ)゚.+:。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://lunedurouge.blog13.fc2.com/tb.php/66-0c7e6401

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

