夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
28
 
寝付きが悪くて困っとります。
小学生の頃から、布団にもぐってから眠るまでに、最低1時間はかかってました。
(寝不足が続いたり、すごく疲れた日は別)

食後にちょっとソファーに横になった時なんかは、このまま寝てしまいたいって
くらい眠いのですが、いざ寝る準備を整えてベッドに入ると、ソワソワ。

こんな感じにソワソワ↓
振り向けばクマがいる

どうすればのび太みたいに3秒で眠れるようになるでしょうか。
部屋が真っ暗なのが逆に駄目かと思って、アロマランプでほのか~に明るく
してみたけど、効果なしっぽいです。

毎日いっぱい寝すぎなのが全ての原因かしらやっぱり(*´σー`)エヘヘ

Comment

2005.11.28 Mon 20:18  |  

わかるわかるw
同じっぽい~。


けど、最近普通に寝てるな・・・w

睡眠4時間ぐらいだとすぐ眠れるよ( ´ー`)
会社で。

2005.11.29 Tue 21:44  |  

寝つき悪い者同士、寝るのを妨害し合おうか~ヽ(゚◇゚ )ノ
私より先に寝るのは許さん!
  • #-
  • ゆう
  • URL
  • Edit

2005.11.30 Wed 11:57  |  

うちも、小学生の頃から寝つきが悪くて、
寝起きも悪かったですよ。

寝ちゃだめな時に限って、すごく眠くなるくせに、
早く起きないといけない日の前日って寝れなかったりしない?
うちだけかな?σ( ̄- ̄;)
  • #-
  • てぃんく
  • URL
  • Edit

2005.11.30 Wed 20:17  |  

最近、昼間に時々意識を失う病気にかかりました。気付くと机に倒れています。
そんな私の座右の銘は、「寝られないときは寝ない」です。
参考になればよいのですが。(ぇー
  • #3/2tU3w2
  • クロセリア
  • URL
  • Edit

2005.11.30 Wed 21:20  |  

確かに、早起きしなきゃいけない日に限って寝つけない。
でも、眠れないからって開き直って起きてると、
起きる時間の2時間前くらいになってすごい睡魔が!!
睡眠不足だと体調+脳みそが最悪になるから、いっぱい寝たいんだけどなぁー。
  • #-
  • ゆう
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://lunedurouge.blog13.fc2.com/tb.php/69-bf89c0c3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

