夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
26
 
わはははは怪盗ゆぱん参上~ヽ(゚◇゚ )ノ
影


ロングコート姿の影って怪盗ぽいざます。
ついバッサバッサして“風にはためいてる感”を出してしまうざます。
わざわざバサバサしなくても、今日はかなりの突風でしたけどね。

この写真は駅のホームで電車待ち中に撮ったのですが、そばに居た
若いニーチャンが明らかに私を風よけにしていました。

か細いレディーに隠れて風下に居るなんざ!!
ニーチャンの風上にも置けない奴だ!!(ウマイ!座布団10枚!)
風上から飛ばす用のコショウを携帯していなかったことが悔やまれます。
(いつもは持ってるのに!)
スポンサーサイト

Comment

2005.12.26 Mon 22:23  |  

今日は風強かったな~ホント。
カツラが飛びそうだった(゛Å゛#)

きっとニーチャンは風でムヒョー状態の
スカートを覗き見するために近くにいたんだよ(;´Д`)キット、キットネ

2005.12.27 Tue 15:35  |  

え~、おひさしゅう。
ちょいとばかしあの世をさ迷っておりました。
オイラがいなくて寂しかったろう(*^_^*)
もう安心!僕の胸に飛込んでおいで!!
  • #0aT/7PUc
  • 黄昏
  • URL
  • Edit

2005.12.27 Tue 21:12  |  

>すくりむ
パンツだったんだけど@w@ウフフ

>黄昏
えっと・・・どちら様でしたっけ?
確かあの、自称イケメンの方だったかしら?
  • #-
  • ゆう
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://lunedurouge.blog13.fc2.com/tb.php/96-fdfc571a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

