夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
28
 
4,5日前から、左手の小指だけしびれっぱなしという不可解な現象が起こって
いるので、整形外科に行ってみた。

そこの整形外科に行くのは7年ぶりくらいで、しかもNon名医な感じの先生だった
記憶しかないのですが、何せ家から近いのでとりあえず行ってみたのです。

医「どうしました~?」
私「左手の小指だけしびれてるんですけど」
医「じゃあちょっと診ますね~」

肘と首と指チェック

医「肩こりはある~?」
私「それほどでもないです」
医「ああそう。じゃあレントゲン撮りましょう」

頭部4枚・肘2枚撮影

首を4枚も撮る必要ってあるのかしらね??
実際ライトの所に貼って見てたのは1枚だけだったし。
私のハイクオリティな脳みその細胞達がX線でやられてないか心配ザマス。

医「(レントゲン写真見ながら)ココのカーブがちょっとアレだねぇ」
私「はぁ。アレですか?」
医「あとココが他のとこと比べて狭い気がするんだよねぇ」
私「そうですか?」
医「肩こりもひどいでしょう?それも治りますから2週間くらいリハビリ
  しましょう。今日から始めます」
私(肩こりはそうでもないって言ったのにナー)

で、首を上にぐいーんってひっぱられるやつと、電気がピリピリくるやつを
することになりまして、リハビリ室へ。
首をひっぱられながら何となく室内を眺めていると、ウロウロしている看護士さんに
何だか見覚えがある人が。
よく見ると、なんとまぁ小学校の同級生Aちゃんでした。
しかもよく遊んだ子。

しかし!ここで再会を素直に喜ぶ事はできないのだ!
説明しよう。
時は私が小学4年生に遡る。
当時Aちゃんとは仲が良く、家を行き来して遊んでいた。
ある日、二人でお医者さんごっこをしていた時の事。
医者役の私が「はーい、では診察しますから服ぬいで下さい」と言った途端に
Aちゃんは怒り出し、帰ってしまった。

そして翌日Aちゃんのクラスを覗きに行くと、
A「ねぇねぇ夕ちゃんって変態なんだよ!脱がそうとされたもん!」
(私┌|゜ロ゜;|┐!?)
B「え~~夕ちゃんはそんなことする人じゃないよぉ」
(私 ( ̄ε ̄〃)b)

Bちゃんナイス!!Aちゃんの言う事、半分事実だったりするけど・・・
でも別に脱がそうと思って言ったんじゃないんです!(≧ヘ≦)
ついリアリティを追求してしまっただけなのに!!
このことで私が変態扱いされるといったことはありませんでしたけど。

と、まぁこれがAちゃんとの最後の思い出なんです。
それ以来サッパリ遊ばなくなってしまい、そして今再会。
あー・・・できれば関わらずに済ませたい( ̄‥ ̄a;)
Aちゃんがまだ根に持ってるなんてことはあり得ないけど、変態呼ばわりされた
ダメージはそれなりに大きかったのよネ┌|T_T|┘

リハビリに通ってしまうと、またAちゃんと接近遭遇してしまうわ。
クマったなぁー。

とりあえず今日はバレずに済みましたけど、病院内ではフルネームで呼ばれる為
一触即発状態なのです。

さらに今、リハビリ第1回を済ませて帰ってきた今、首が痛いです。
病院行く前は無事だった首が!
ビシッΣ\( ̄ー ̄;)なんでやねん!
スポンサーサイト

Comment

2005.12.29 Thu 09:09  |  

広い必要とかをアレしなかった。


  • #-
  • BlogPetのももたろう
  • URL
  • Edit

2005.12.29 Thu 11:59  |  not subject

コメント書き込みスペースのスノーマンいいっすね。(スノーマンじゃなかったらスイマセン

二人の関係はどうなるのかしら?!次回作に期待よ
  • #4pDgvQA2
  • スナック夕月って見付けて焦。ロク
  • URL
  • Edit

2005.12.30 Fri 09:59  |  not subject

えっち((((((*ノノ)
  • #-
  • 虎矢
  • URL
  • Edit

2006.01.01 Sun 14:14  |  not subject

ここからドラマが始まるのかしらね!?
昼メロ並にドロドロぐちゃぐちゃなの希望゚.+:。(*ノノ)゚.+:。
フフフ・・・
  • #-
  • ゆう
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://lunedurouge.blog13.fc2.com/tb.php/98-b9dfa882

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

