夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
01
 
謹賀新年

昨年の下半期の下半期は更新頑張りました。
今年も、頑張れたら頑張ろうと思います!

おせち食べました~。
おせち
以前は母と祖母が手作りしていましたが、もう面倒くさいらしく
ここ数年は元旦に配達を頼んでるのです。

わざわざ頼む事ないと思うんですけどねぇ(゜_゜A;)
お雑煮だけあればいいのに。
おせちって全部味がビミョーなので、ちょっとつつくだけであんまり食べません。
どうせ高価なもの食べるなら、でっかいステーキとか高級しゃぶしゃぶのほうが
いいと思うのは私だけでしょうか(-ω-;)

何はともあれ、今年も本ブログをよろしくどうぞ☆⌒ヽ(*'、^*)ノシ

Comment

2006.01.01 Sun 15:29  |  not subject

すげーわかるかもw
雑煮だけでいいわ、俺も。

去年のゆうの更新頑張りようを見て、
俺も12月はがんばりまった。

あけおめ、ことよろ~
  • #HfMzn2gY
  • すくりむ
  • URL
  • Edit

2006.01.01 Sun 23:48  |  not subject

明けましておめでとうございます。
今年も、どうぞよろしくお願いしますね。

…私も、御節より、御餅が好きな人ですw
御節…美味しいモノは美味しいのですけどネ。
祖母の作る煮物の方が全然美味しかったりで…中々。
おめでたい物ですから、「勿体無いから…」とは言い出せませんが(´ω` )
  • #3/2tU3w2
  • クロセリア
  • URL
  • Edit

2006.01.02 Mon 16:45  |  aucun sujet

あけまして、おねがいします。

まず表示された画像を見て・・・
「お!すごい!!夕さんの手作りおせち!?」
と思ったりした今日この頃、イカが凄いですね。
あ~こりゃこりゃ。
  • #-
  • みゃ
  • URL
  • Edit

2006.01.04 Wed 15:11  |  not subject

明けおめ~ことよろ~。

いつもは正月前に実家で餅つきする時に、
たつくりぐらいなら作るんだけど・・・。
今年はおせちとかお雑煮とか何にも作ってないや( ´ー`)y―┛

  • #-
  • てぃんく
  • URL
  • Edit

2006.01.04 Wed 22:38  |  not subject

>すく
去年の頑張りがウソのように堕落してるんだけどww
更新めんどくせ( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイ

>クロちゃん
おもちはやっぱり砂糖しょうゆだよねん>w<ウマウマ

>みゃ
作れるわけない~ww
おせち、見た目は綺麗だけど食べる気しないですわ。
保存食だから味がちょっとアレですわよね(ノロ)

>てぃんく
料理できるのか!?
すげぃなぁ~~~(」゜ロ゜)」
私さっぱりw
  • #-
  • ゆう
  • URL
  • Edit

2006.01.06 Fri 09:23  |  not subject

あけましておめでとーございまする^^

って、もう6日だ・・・_| ̄|○
今まで何してたと問われると・・・その・・・・ゴニョゴニョw

今年も何卒宜しゅうお願い致しまするm(_ _)m

  • #-
  • 4度目にカキコする男、デモン
  • URL
  • Edit

2006.01.06 Fri 22:42  |  not subject

デモンさん新年あけおめ!!
昨年はアンナコトからコンナコトまで、色々お世話になり申した。
今年も一緒にイイコトしましょーね★

ところで、掲示板に入れないんですけども、パス変わった?;;
  • #-
  • ゆう
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://lunedurouge.blog13.fc2.com/tb.php/99-57166bf4

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

第一回大連美食倶楽部作品「大連風お雑煮」 - ジョン万中国語

記念すべき第一回大連美食倶楽部の作品です。だしは鶏肉とかつお具は鶏肉そしてほうれん草、にんじん、大根Nくんが家で湯がいてきてくれました。そしてお餅を焼いてだしをはれば... 2006.01.01 16:57

Home

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

